SSブログ

オリィ伯爵

【森口賢二(バリトン、ランボー/2月2日出演】
こんにちは、バリトンの森口賢二です。
今回は、ランボー役を歌い演じさせて頂きます。
さて、ランボーをインターネットで検索すると
シルヴェスタ・スタローン主演の映画「ランボー」が真っ先に出てきます。
ちなみに私も初めて役名を聞いた時にその“ランボー”を頭に思い浮かべました(笑)

全然関係ありませんが、ランボーって日本語の「乱暴」に音が似ていますよね。
どんな役柄になることやら…。

今回も共演させていただく、シラグーザさんとは11年の藤原歌劇団公演「セビリャの理髪師」以来です。
稽古はもちろん、本番でも舞台でのやりとりがとても心地よかったのを覚えています。
今回も素敵な舞台をお届け出来るよう頑張ります 。

皆様に劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。

JOFニュースより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神奈川県立厚木高校|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。