SSブログ

藤原義江メモリアルコンサート

10/9「藤原義江メモリアルコンサート」に出演しました。会場の日比谷公会堂には、初めて行ったのですが、とても趣のある建物でした。私は、第一部で、藤原義江作曲の「討匪行」を歌いました。この曲について当日ゲストでいらしてた、妹尾河童さんに楽屋で貴重なお話しを聞かせて頂きました。当日会えると思い「少年H」を読んだばかりだったので、著者に直接会えてお話させて頂き、妙に興奮してしまいました(*^_^*)
第二部では、「ラ・ボエーム」のハイライトで、ショナール役で出演しました。
ご来場下さいました皆さま有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホフマン物語イル・カンピエッロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。